« 若手会 | メイン | 新宿事件 »

2009年04月12日

横山家之味

土曜日。
天気いいっすねぇ、Tシャツ短パンで出歩けそう~

昼に急におもいたって、長春の映画館に「歩いても歩いても」見に行ってきました。
日本では去年やった、「誰も知らない」是枝監督の映画っす。
Youmeiさんのリクエストでいったんですが、これがなかなかいい映画だったっすわ。
特別なことは何も起きない映画なんですが、見てるときより、見終わった後の方がいろいろ考えることがありました。
こうして、見る映画の幅が広がるのはいいことっすね。
ちなみにこちらでのタイトルは「横山家の味」でした。
たしかに料理は美味しそうだったねぇ

Youmeiさんを仕事におくってから、一人で健康堂でマッサージ。
そのあと、中山運動中心わきのAn Burger行こうとしましたが、混んでて入れず。
なんとなくラーメンたべたくなって、林森までもどって、麺太郎でラーメン&餃子。

でもって、山田で呑む。
万さんとひさびさのまったり呑み。
黒Girlのアニメ声の子がまたきとってたね。

投稿者 niimiya : 2009年04月12日 01:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1664

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)