« 【最終告知】まだ間に合う 結婚祝賀会 in 台北 3/21   | メイン | いろいろ日曜日 »

2009年03月21日

感謝 そして 感謝

本日、結婚祝賀会をやりました。
いやさ、やらせていただきました。
準備不足で大したおもてなしもできなかったんですが、本当にたくさんの皆様にお集まりいただきました。
そして、暖かい言葉や笑顔をもらいました。
本当に私たち二人は幸せもんだと思います。

生まれてから、こんなにうれしい日はそうそうないです。

もう、みんなの本当のしあわせのためなら、僕の体なんか百ぺんやけてもかまわないです。

くどいようですが、ありがとーー

幹事のみなさん、いろいろ準備ありがとうございました。
会社のみなさん、歌ありがとー
川鍋のみなさん、おいしい料理とサービスありがとう。
日本からわざわざきてくれた、ニンニンさん、OPAさん、北村君!あんたらサイコーだぜ!
そして、今日来てくれた人、本当にありがとうございます!
用事で来れなかった方も、お気持ちはいただきました、涙目です。

もう、何をかいてるかわけわかんなくなってきましたが、みんなお幸せに!!!!

DPP_0013.JPG

投稿者 niimiya : 2009年03月21日 22:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1636

コメント

参加できなかったけど。
ほんとに、おめでとう!

末永くお幸せにっ!!

投稿者 ゆうじ : 2009年03月21日 23:51

いえいえ
どもども!!

日本でもそのうちやりたいとおもってますので、そのときは是非おいでませー

投稿者 niimiya : 2009年03月23日 23:34

おめでとうございます!

写真拝見しました。綺麗なお嫁さんですねぇ。
お二人ともとても優しいにこやかな表情で、幸せが伝わってきました。

Opaさん、K村さんも参加されてたんですね。マイク持っている写真でしたが何をお話されたんでしょう?^^

日本での開催の折にはぜひ参加させてください。

投稿者 むら : 2009年03月24日 21:16

むら君
どもどもども。
日本で近いうちにご紹介させていただきますけー
よろしくよろしくー
(^^)

投稿者 niimiya : 2009年03月28日 20:14

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)