« 神様に出会う | メイン | BEN卒業… »

2009年03月08日

日曜日。相変わらず天気はイマイチ。
午後3時くらいから、出かけてみましたが、途中から大雨。
夕食は微風広場の糖朝にて。
香港の本店には去年いったんだけど、台北のお店にいくのは初めてだったりします。
イマイチという話をよく聞くのですが、料理についてはそこそこ美味しかったかな。
ワンタン麺えら~~い待たされたけど。
糖朝なのに、デザートは食べず。 ^^;

P3083104.JPG

その後、結婚写真館いって、写真のできあがりチェック。
イマイチ、どこ修正してもらったかよくわからんのだけども、いくつか手直しお願いしときました。
そんな日曜日。

そうそう、微風広場の紀伊国屋で
鴨川ホルモーが文庫になってたの買ってきました。
こないだの「夜は短し歩けよ乙女」に引き続き、京都ものです。
あとPlutoの7巻とかも(あぁエプシロンが…)買いました。
いくつになっても、漫画好き。

投稿者 niimiya : 2009年03月08日 21:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1622

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)