« 11時過ぎのオリエンタルカレー | メイン | このパターンは初めてだな・・・ »

2009年02月14日

常青餃子館

土曜日。
結婚写真館を覗きに民権×中山あたりにでかけていきました。
どこも、一長一短でなかなか悩みますなぁ・・・

夕方から、Youmeiさんは仕事に向かったので、ひとりで以前タツさんに教えてもらった、常青餃子館にいってみた。

日本風の焼き餃子があるときいてたので、豚肉鍋貼を注文。
これが、20個単位なんだな・・・
で、でてきたらホワイト餃子を彷彿とさせる、皮の固いガッツリ系焼き餃子。
おいしかったけど、完食できずに、5個は持って帰ってきました。
この店は大勢(せめて二人以上)でいくところですな。

DCF_0009.JPG

■常青餃子館
台北市中山北路2段183巷1-4号
02-2596-4072
11:00~14:00、17:00~20:30
第二、第四月曜日 休
公式HP
台北ナビ
地図


■更新情報
1月のBlogを更新しましたよ。
暇な人はみてみよう。
忙しい人は仕事しよう。

投稿者 niimiya : 2009年02月14日 20:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1588

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)