« ひさびさ台湾 | メイン | そんな一日 »

2008年12月10日

ひとり鶏鍋

2週間ぶりの台北オフィス出勤ですが、日本でも実家で暇もてあまして会社メールみてたので、あまり休みボケなしっす。
さっそく午前中から中壢へ出張。
午後はTICCでやってるマイクロソフトのWinHECって会議にでてきた。
開発者向けなんで、ちょっと難しかったりもしましたが、Windows7のことがちょっとわかったような、わからないような、わからないような、わからないような…

会議おわりにぷらぷらとあたりをさまよって安和路のほうまでいってしまった。
「鶏窩」ってお店いってきました。
ここは鶏グツグツ鍋でお馴染みの驥園川菜餐廳 の流れをくむお店っぽいですね。
でも、こちらは小降りの鍋でお一人様用って感じです。
驥園は一人はともかく3~4人でもたべきれないくらいの量ですからねー
これはありがたいかも。
いやー暖まりましたわぁ

DCF_0002-2.JPG

その後はひさびさの山田電池へ

■鶏窩 砂鍋土鶏餐廳
敦化南路2段81巷63号(安和路2段沿いの頂好の向いあたり)
02-2704-3038
HP
台北ナビ

投稿者 niimiya : 2008年12月10日 17:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1524

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)