« 最近の落書き | メイン | ちょっとおそめのクリスマス »

2008年12月27日

みっちさん誕生会

土曜日っす。
ようやく体調も回復気味。
でも、日中は大事をとってごろごろっと。
夜の11時すぎから、みっちさん誕生会ってことで低調へ
よく名前をきく有名なパブなんですが、いくのは初めてでした。
他とちがって静かで落ち着いた雰囲気…なんて事前情報もあったりしましたが…
土曜の夜ってこともあって、大賑わい。
遅れていって端っこにすわってたんで、ギュウさんの声くらいしか聞こえなかったな。
そんなわけで、一番奥のみっちさんに、ちゃんとおめでとうをいえなかったので、ここであらためて
おめでとーございまっす!

PC274816.JPG

PC284829.JPG

投稿者 niimiya : 2008年12月27日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1512

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)