« あれ買って これ買って あれ買って | メイン | BAD DAY 或いは 初バリウム »

2008年12月01日

特になにも・・・

引き続き実家にいるわけですが・・・
今日は特にすることもなく・・・
明日、健康診断なので、体調を崩すわけにもいかず・・・
(去年、風邪ひいてキャンセルした前科もちなので)
家で父親のPCのセットアップをしたり、動画サイトで越中詩朗芸人みたり、ちょっと仕事メールしてみたりして、一日が終わりました。
しかし、日本は寒いというより乾燥がすごいね。
顔がぱりぱり、目はドライアイ気味です(動画みすぎか??)
そういえば、私のBlogは携帯電話からだと見にくいという話をきいたので、無駄な行間をなくしてみました。
そういうわけで文字がみっしりです。
久保竣公(from 魍魎の匣)的にいうなら「みつしり」です。
では、そろそろおやすみなさいまし。
明日の健康診断の結果はどっちだ!?

■今日のクー
CA320006.JPG
外にでたい…

投稿者 niimiya : 2008年12月01日 22:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1497

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)