« マミ誕節 マイタイ発祥の店にて | メイン | じゅんちゃん 最後の日 »

2008年12月23日

晩御飯は Ka Ra A Ge

火曜日は岩盤浴の日だったりします。
岩盤浴というとなんかたいそうな、いまどき(でもないか)のうら若き乙女が美を求めてに通ってそうなイメージですが・・・
こないだ、あまやんに誘われていってわかったのは
なんのことはない温度が低めで寝れるサウナに他なりません。
まぁサウナにしてはコストパフォーマンス悪い気がしますが、円高だからいいっか(←最近
、なんでもこれですましてる気がする)
ってか、あまやんと酒飲みに行く言い訳にすぎないような。

台湾にいるってことで、日本では絶対やらないようなことがわりと普通にやれてしまいますなぁ
いいことなのかな。うん、きっとそうだ。

んで、今日はあまやんと都合があわず、初の一人岩盤浴だったんですが、終わったのが10時過ぎ。
そっから夕食たべようとおもったんですが、あんまりあいてるとこがなかったので
近所のa Barって名前のBarへ。
ここのパスタは台湾スタイルながら、結構美味しかった記憶が・・・
って、いってみたら、食事は10時までだって・・・
結局、すすめられた唐揚げをつまみにビール呑んで帰ってきた。
DCF_0025.JPG
うーむ。
最近近所にできた、焼肉の弄堂にいけばよかったか・・・
あ、そうそうみなさまに大変ご心配をおかけしている風邪のほうですが
幸い、ユンケルと岩盤浴のおかげか、本日、完治しました。
たぶん。
きっと。

投稿者 niimiya : 2008年12月23日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1506

コメント

キミに教えてもらって、風邪の時は俺もユンケルを飲むようになったよ。
ゼナとかも試してみたいのだが、結局はいつもユンケル。

投稿者 nantama : 2008年12月24日 20:07

台湾でも売ってるとはしらなかったっすわ。

暗示効果かもしれんが、飲んだ瞬間にちょっと元気になった気がするよな。

投稿者 niimiya : 2008年12月27日 11:29

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)