« SOHO | メイン | あれ買って これ買って あれ買って »

2008年11月29日

クマ婚式

今回の帰国休暇の目的その1。

クマの結婚式。

三渓園で神道式でよかったですわー
御神酒のませてもらったし。

披露宴の料理もめちゃおいしい。
金田中ってお店のらしいっすよ。

そして新婦はきれいでしたよー。

2次会はみなとみらいからクルーザーにて。
さっちゃん(新婦姉)が遅れて10分ほど出航おくれましたが、ぐるりと一巡。

夜景がきれいですなぁ

そういえば、このコースは台湾赴任の直前に送別会もかねて同期でまわったとこだなぁ。
あれからもう2年早いものですわ。

そのあとみなとみらいで3次会やって解散。

このメンバーとはまた来週会うことになるのであった。

IMG_5169.JPG

IMG_5394.JPG

投稿者 niimiya : 2008年11月29日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1495

コメント

いいですねぇ。LOVE横浜な私としては想像するだけでハッピーな気分になります。ちなみに、元町のX'masイルミネーションも一見の価値アリ!次回横浜にお越しの際はぜひぜひご連絡くださいませねー。

投稿者 よっしぃー : 2008年11月30日 22:38

そういえば、横浜といえばよっしーねぇやんでしたな。

ひさしくいってないですが、元町もいいですなぁ

しかし、台湾になれすぎた体には冬のハマの風はつらかった・・・っす。

またあったかくなりましたころにぜひあそびにいきますわー

投稿者 niimiya : 2008年12月01日 23:11

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)