« 台北付近をぐーるぐる | メイン | ニンニンさん来台 »

2008年11月14日

新竹のモンゴル鍋

今日は午後から新竹出張。
2カ所まわって、よるはサプライヤさんとご会食。

小肥牛ってモンゴル鍋屋さん。
天香回味と同じ感じの、滋養強壮になれそうな香り。
おいしかったっす。

「食べてください、食べてください」と勧められるままに、
かなりがっつり食べさてもらって、お腹もいっぱいなところに
先方の偉い方が登場。

再度、そっから具の注文がはじまり、
ふたたび「食べてください、食べてください」と…

食い過ぎここにきわまれり。

台北に戻ったのは11時すぎでしたが、今日は山田電池を素通りでGoemonで
義理あって、知らない人の送別会でてきました。
でも、リリーさんいたり、まえに墾丁にダイビングいった(大雨で中止になったけど)ことあるNさんいたりとしました。
うーん、せまい世界っすね。

投稿者 niimiya : 2008年11月14日 17:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1480

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)