« ラーメン屋で餃子でビールで | メイン | 台北付近をぐーるぐる »

2008年11月12日

ひさびさのしる一

相変わらず小雨がふって肌寒い天気っすな。

仕事おわりで、ジムいこうかと思ってたら、ウィルソンから連絡があったもんで、飯をくいにいくことにしました。

ひさびさにしる一いってみた。
あいかわらず混んでるねぇ
繁盛してるのはいいことですが、ちょっとおちつかないっすねっ
そして、ここも焼酎のグラス売りはないんですなぁ、残念。
でも、釜飯はおいしいねぇ。
台湾で食べた中じゃ一番おいしいねぇ(他にhanabiで食べたことあるだけだけど)。

しかし、壁際にすわったらクーラーの風が直接あたってえらい寒かった、寒いといったのに、寒いままだった。
ブルブルブルブル


■しる一(居酒屋 釜飯)
台北市林森北路107巷78号
(六條通 新生北路近く)
02-2567-0665
18:00-23:00
日曜定休日

投稿者 niimiya : 2008年11月12日 23:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1478

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)