« 今日の街犬 | メイン | Lっぽい人 »

2008年11月01日

買っちゃった!捷安特の公路車!

昼前に起きて、天気もいいので、お昼からぷらぷらとランチにいってきました。

微風広場の向かいのアートスペース(MOT)の4階のカフェでお昼たべました。

明るくて、綺麗で、雰囲気いいとこでした。

料理の方は・・・・でしたが。

PB014099.JPG


その後、Giantの南京店まで、自転車みにいってきました。

候補のうち2台がおいてありましたよ。
いろいろ見てから、ついに買ってしまいました。

DEFY ALLIANCE 0

2009年モデルやでー
新車やでー
カーボンやでー(一部だけど)

DEFYは去年までOCRっていってたシリーズの後継のようです。
このモデルはGiant JapanのWEBには出てないので、日本じゃまだでてないのかな?

本当はカラーリングは日本で出てるDEFY ALLIANCE 1の青のがよかったんだけれど、これは台湾ではでてないっぽいっす。

ま、赤もありかな。
ヘルメットも赤色購入~

とりあえず、スタンドとかつけてもらったんで、ひっぱって家まで帰ってきて、さっそく試運転に出発!!

と、思ったけど・・・・

なんか、妙に眠くて、昼寝をしたら…

起きたら夜7時すぎ

暗いので、今日はやんぴっす。

そんなわけで、いまのところ観賞用なわけです。

はい。

夜からは山田いって呑みました。

万さんの他にあまやん やら えのびぃさんやらきてて楽しかったっす。

投稿者 niimiya : 2008年11月01日 20:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1448

コメント

購入おめっとさんです。

ぜひ一緒に乗りに行きましょう!!

投稿者 サロ吉 : 2008年11月02日 13:34

おー
ぜひぜひ!
ロードは基礎からわかってないので
いろいろおしえてくださいなーっ

(^^)

投稿者 niimiya : 2008年11月02日 21:58

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)