« 天香回味 | メイン | 双十節 そして 元祖体育の日 »

2008年10月09日

不二家

中条通の南京東路のほうに、「不二家」というみるからに、台湾風な日式ラーメン屋がありまして。

ラーメン好きの友人なども「あそこはないやろ~」という印象。

しかし、食ってみなくちゃわかるまい!

ということでいってきました。

チャーシュー麺たのんだんですが
あー日本にもあるなぁこういうのってな感じの味のうすいスープとボロボロにくずれてしまうチャーシューでした。

DCF_0005.JPG

うーん、まぁお店の見た感じ以上でも以下でもないお味。

お客さんだれもいなかったんですが、何故か台湾ビールのビールお薦めガールが派遣されてて
めちゃ気まずかった…

まぁたぶんそんなに長くは続くとは思えないので(←失礼!)、興味本位で行きたい人はお早めに。

その後、山田電池いってのんだ。

投稿者 niimiya : 2008年10月09日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1472

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)