« 明月湯包で小籠包 そして いいBAR(4PLUS)発見! | メイン | 香港二日目 »

2008年10月18日

香港上陸!

週末を利用してぶらりと香港にいってきました。

早朝発なので、腹ぺこぺこ、香港つくなりさっそく、「糖朝」いって点心たべて豆花たべてと。
フルーツ豆花うまいわー。

トイレいくときに深セン駐在中のSさんにそっくりな人を見かけました。
声かけれなかったんだけど、後で聞いたら本人でした。
世の中狭い。

そのあと、海岸沿いをぷらぷら歩いて、旺角へ。
ホテルにチェックインしてから、ランガム・プレイスの中にある、「池記」でお昼。
食べてばっかだね。
香港麺うまいわー。

その後、女人街をひやかしながら、地下鉄のって、香港島へ

ピークトラムでビクトリアピークへ!!
100万ドルの夜景みましたわ。
いうだけのことはあるかも。
驚嘆。

帰りにBar街のランカイフォンいって、ブルドックってパブで一杯飲んでご帰宅。

九龍もどってからは、男人街をぶらついて、安いTシャツ1枚かいましたー

駆け足でしたが、充実の一日であった。

写真は以下から~

2008.10.18 ぶらり香港

投稿者 niimiya : 2008年10月18日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1458

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)