« 自転車めぐり | メイン | 今日の落書き »

2008年10月31日

ハルウィーン

なのか?

まぁよくわからないですが、会社の同僚とカラオケパーティです。

西門町のHolidayです。

銭櫃よりは日本語の曲はおおかったりしますが
結局、いつまでたっても検索中でかからなかったりします。

しかし、台湾って英語と日本語できる人いっぱいいるのに、外国語の曲はぜんぜんカラオケはいってないんですよねぇ。
日本ってあんまり英語しゃべれる人いないわりには、英語の曲はかなりはいってるような。
その国の言葉がしゃべれる と その国の音楽を聴く ってのはそんなに相関関係ないのかもね。

台湾の曲については、ほとんど本人映像でカラオケになったりしてて、そのあたりは進んでる気がします。
あと、各部屋にトイレついてるとことかね。

しかし、お酒に関してはお話にならないくらいダメダメダメダメダメダメなのでした。

まぁいいかげんぬるいビールを氷で呑むのもなれましたが、なんかこういうまずい飲み方でよっぱらうと何故か損した気になりますな。
なんでだろ。

海角七号の人気を肌で感じました。
3回も流れてましたぜ!

2時間半くらいいて、先にあがりました。

その後は山田でのんびりとオリオン生を。
そうそう、これがビールっすよ。

万さんのIpodナノを勝手にいじらせてもらって、曲かけさせてもらいました。
おもしろいね。

1時半くらいまで呑んで解散~

投稿者 niimiya : 2008年10月31日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1455

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)