« ぴのこ | メイン | うまいもんを食べる会 »

2008年10月12日

みたぞ、海角七號(Corner No7)。

台湾の国内映画では記録的なヒットをつづけている海角七號をようやっとみてきましたよ。

日本人の目からみると、日本語やら日本人の演技やらはちょっとまだまだだなぁってとこもありましたが、荒削りながら良くできた映画でした。

単に台湾で作った意味以上に「台湾映画」でした。

うんうん。

詳しくはそのうち感想かきますわー

映画のあとに、仁愛路のNYベーグルいってきた。
このあいだ伊通公園店でやぶれさったのでリベンジ。
ワーナーの映画館からは信義店のが近いのだけどね、場所よく覚えてなかったので。
こういうランチもたまにはいいですな。

ちなみに伊通店はセントラルキッチンになって、お客さん相手はしてない模様。

PA123928.JPG

■N.Y.BAGELS CAFE 仁愛店
仁愛路4段147号 (仁愛路×安和路)
02-2752-1669
24時間営業
お店HP
紹介記事(旅々台北)

(参考)信義店
信義路5段122号
02-2723-7977
24時間営業


投稿者 niimiya : 2008年10月12日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1442

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)