« 馬来西亜からこんにちわ | メイン | ナンタマ君結婚式 »

2008年09月20日

マレーシアから日本へ (台北経由)

あっというまのマレーシア研修も終了
早朝にホテルを出て、空港へ


タクシーの窓からの夜明けが美しい。

明日のナンタマさん結婚式出席のために、日本にいかないといけないのですが
KLから直接日本いこうとすると、片道キップになるせいかやたらと高いので
いったん台北について、外でてから、CIの別便にチェックインです。

ホテルは千葉で朝はやいので、実家にはかえらず八丁堀のホテルにチェックイン。
だいぶ遅い時間になってしまいました。
一日中、乗り物にすわっててつかれました。

日本円すくないからおろそうとしたらミズホのATMサービスしてませんだって。
不便だ…

疲労困憊だったので、すぐにねた。

投稿者 niimiya : 2008年09月20日 20:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1422

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)