« 餃子 餃子 餃子 (龍門客桟餃子館にて) | メイン | 山田大盛況の巻 »

2008年09月07日

サバティーニ


ちょいと特別の日なもんで、きどってサバティーニで夕食。

SOGOのじゃなくて、長安東路のやつ。
正式にはSabatini Cucina(深庭義式餐庁)というらしい。
SOGOのほうとの関係はよくわからないっす。
(全然関係ないという話をきいたことがある)

店くらいし、道の反対側からしか看板はみえないし、通り過ぎて思わずあまやん(仕事中)に電話して場所きいてしまった・・・

家の近所なのにはずかしい…

店の雰囲気はなかなかよかったですねぇ
けっこう半ズボンじゃなくってよかった(オイオイ)

お店の雰囲気は高級なわりに、店員さんがちょっとぼけてたりするのと、
頼んだパスタの味がちょっと私の好みとあわなかったのが残念。

でも、なんとも優雅な気分になりました。
たまには洋風で贅沢もいいもんっすね。

投稿者 niimiya : 2008年09月07日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1387

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)