« ビール、プハーッ。 | メイン | 餃子 餃子 餃子 (龍門客桟餃子館にて) »

2008年09月05日

深夜ラーメン

中秋節が近づいてることもあって、取引先の方々が月餅やパイナップルケーキをもって挨拶にこられます。(そういう習慣があるのです)

夕方にきたお客さんと、そのまま食事で呑兵衛へ
その後、ひさびさにスナックいってきました。
静かで落ち着いた店でよかったな。
スナックはけた後にひとりで山田に顔をだしたら。
呑兵衛バイトチームと万さんがいたので、ちょっと呑んでから
みんなで麺太郎へ
2時すぎにラーメンなどたべてしまいました。
シクシクシクシク


そういえば、お昼をたべたあと、西門町をぷらぷらしてて
日本のCDを何枚かおもむろに買ってしまった。

HeartY(初回限定盤)
HY Hearty
航空版だったので高かった。

LIFE(初回生産限定盤)
ACIDMAN Life
台湾発売版のためお買いもとめ安いプライス。
ちょっときいてみましたが、よいわ~

green chord
ACIDMAN green chord
ついでにもう一枚、ACIDMAN

投稿者 niimiya : 2008年09月05日 15:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1381

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)