« 咬龍会 | メイン | ライフ イズ ビューティフル »

2008年08月31日

ひとりダイビング

週末は、急におもいたって、墾丁へダイビングいってきました。
他に都合つくひともいなかったので、ひとりでいってきました。
行きは飛行機(迎えがあるなら便利)、帰りは高鉄。
充実した週末でした。

やっぱり墾丁は勝手知ったる感がいいね~
(実際のとこ、何を知ってるわけでもないのですが…)

初めてカクレクマノミを見ました。

はてさて、詳細はそのうち書くとして、以下にリアルニモの写真などをおいておきますね。(←Gizmode風)

2008.8.30 墾丁ひとりダイビング

投稿者 niimiya : 2008年08月31日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1378

コメント

え!?
ダイビングって一人じゃ潜れないんじゃ・・・
現地の人がバディやってくれたってこと?

投稿者 Kentaro : 2008年09月01日 04:58

めちゃめちゃ誤解を招く書き方でスンマセン。

ひとりで往復の手配して、ショップに連絡して、墾丁にいったという意味で、実際に潜ってるときはショップの方と二人でです。

投稿者 niimiya : 2008年09月01日 09:53

あ、もう潜れるようになってたんですね。(もしかして今さらかな??)
私もここ何回かは”おもいたって”パターンで廻りに声を掛けずに
潜りに行ってたんだけど、niimiyaさんが復活したんだったら
また次回行くときはひとこえ掛けますね。


> 初めてカクレクマノミを見ました。

このクマノミ、たぶん前回潜った時にreikoさんが見つけた
やつでしょうね。
残念ながらその時は私は見れなかったんだけど。
ちゃんといついてるようですね。

次回潜る時もいればいいなぁ~。

そうそう、次回と言えば9月の末ですね。
時間が取れそうなら墾丁で会いましょう。

投稿者 chenyuen : 2008年09月01日 19:16

chenyuenさん

いつのまにやら、復活しております(^^)
ふとおもいたっていってきましたー
こちらからお声かけようかとおもってたんですが、台風発生?って話もあって見送ってしまいました。
いざいってみたら、どこえやらの、ダイビング日和でございました。はい。

9末のBBQのとき是非いきたいとおもってます(ちょっと予定が不透明なんですが)

その時、おあいできればいいですねー

では

投稿者 niimiya : 2008年09月02日 22:37

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)