« Ken's Bar | メイン | 楽麺屋 忠孝店 »

2008年08月26日

ザッツ独身駐在員

本日は久々に歩いて帰宅。

とちゅう、美濃屋で夕食。
ラーメン屋なのに、ラーメンたのまず、野菜炒めと餃子。

どうかんがえても瓶ビールを頼んでしまいたくなるような注文ですが、今日は休肝日にしたので、グッっと我慢。

連日、林森界隈で夕食とは、私も立派な独身駐在員の鑑ですなぁ


家に帰ってからウェブのニュースみてたら、サザンの活動休止前ライブのセットリスト(全46曲!!)がのってたので、その曲順でiPodのプレイリストをつくってみた。

サザンの音源はほとんどPCにいれてるつもりだったけど、シングル曲は結構はいってなくて、46曲中、6曲ほどかけてしまった

東京シャッフルやボディスペシャル2はたしかにいれてないかもなぁですが(どちらも好きな曲なんですけどね)

TSUNAMIやエロティカ・セブンやマンピーはいってなかったのに、我ながらびっくり…
そういや、iTunesできいたことなかったわ…

あとなかったのが最後の曲 YaYa(あの時代を忘れない)。
とりあえず関口&砂山版をいれておきましたとさ。

今度、誰もお客さんいないときに山田で流してもらおーっと(←迷惑)。

投稿者 niimiya : 2008年08月26日 22:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1374

コメント

wowowでサザンの生中継Live見ちゃいましたー。

普段は全然聴かないのですが知っている曲ばかりで、やっぱサザンってすげーなーと思いました。

投稿者 エリリ : 2008年08月31日 20:19

WOWOWで生中継やったんですかぁ
いいですねぇ

DVDでないかなぁ
でも、WOWOWで生中継したやつって、あんまりDVDにならないんだよなぁ
茅ヶ崎ライブもでてないしなぁ

うーむ

投稿者 niimiya : 2008年09月01日 00:11

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)