« ひさびさ出勤 ひさびさ山田 | メイン | メキシカーン!! »

2008年08月15日

熊男

Takumaはん、ポコさん、BENと呑み行ってきました。

お店は先日みつけた、串焼やの「熊男」。


料理はまぁまぁいけました。
あとは、もそっとサービスがよくなるといいね。

しかし、こっちの新しいお店はとかくオーナーっぽい人が店のなかうろうろしてて、友達っぽいお客と一緒に飲んでるのが多いねぇ
あれ、とても苦手・・・・・・

で、その手の店は、1年もたずにつぶれちゃうんだよねぇ

このお店は長く続いてくれることを願います。
そしてテーブルにもメニューがほしいぜヨ。

そのあと山田電池いったけど、ちょっと調子よくなくて、1杯のんで帰る。

P8153413.JPG

■熊男  炭火串焼専門店
市民大道4段135號
02-2578-7073

投稿者 niimiya : 2008年08月15日 12:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1362

コメント

はじめまして、その店のオーナーって男 メガネで鶴べいに似たラオパンじゃないですか?笑

投稿者 s104 : 2009年07月07日 14:32

こんちは。こちらこそ、はじめまして。
いやー結局、1回いったきりで2回目いったことないんで忘れちゃいました。

言われてみると、初期の鶴瓶ちゃんみたいな人だったような、違ったような…

まだ、つづいてらっしゃるようでしたら、こんどまたいってみようかな。

投稿者 niimiya : 2009年07月08日 00:51

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)