« 台風前の山田ナイト | メイン | 土曜日は映画の日(?) »

2008年07月18日

かたすかし台風

結局、台風は台北のほうには来ませんでした。

空模様は悪くて風もちょっと強かったけど・・・・それ以上はなにもなし。

天気悪いとおもって予定もいれてなかったので・・・
(うそです、普通になかっただけです)

美濃屋で餃子&ラーメン食べて、山田電池へ
かなり早く行ってしまったので誰もいなかった…

シンちゃんとだべりながら2~3杯のんでたけど、どうにも疲れがでてきたので、マッサージ屋へ。

初めての「永康堂」ってとこいってみた。
お客さんだれもいなくて、奥のほうからステテコ(風)オヤジ登場。
指圧系のちょっと痛めのマッサージだったけど、結構気持ちよかったな。
もしかしたらうまいのかもしれん。
もっかいくらいいってみてもいいかも。

山田戻ってしばらく呑みなおしてたら、金曜らしくぞくぞくお客さん来店。
万さんCCDさんとだべりながら呑んで1時前に退散。

投稿者 niimiya : 2008年07月18日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1335

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)