« 新荘呑み | メイン | 猟人 »

2008年07月13日

Flying Dutchman!

K-1 GP が台北興行をしていたので見てきましたよ。
場所はComputexやってた、南港展示場。
MRTの駅がまだできていないので、ちょっといくのが面倒くさい…
忠孝新幹線ちゅうバスでいきましたよ。
(バスの中でアニデリさんとばったり遭遇、彼もK1見に行く途中だそうな)

一番安いチケットだったんですが、会場がせまいせいで、結構リングが近くにみえてよかった。

K1見なくなっちゃってからだいぶたつので、GPに出てる選手は知らない人ばっかりだったけど…
やっぱり生でみるのは楽しいですなぁ。

実力差が少ない本戦よりも、KOシーンが多くて面白かったかも。

エキシビジョンマッチではレイ・セフォーやレミー・ボヤンスキーも出てきました。
レイ・セフォーはさすがに歳とったなぁという印象ですが。
ボヤンスキーはすごいねぇ。噂どおり飛びましたよ、たいしたもんだ。

そのあとタツ夫妻、タクマはん、ジュンちゃんと林森の麺太郎でラーメン食って解散~

楽しい1日でした。

P7133107.JPG

投稿者 niimiya : 2008年07月13日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1325

コメント

俺もずっと勘違いしてたけど、レミー・ボンヤスキーだぞ。

投稿者 nantama : 2008年07月14日 17:12

昨日はなかなか見ごたえのある試合ばかりで、初めてK-1の試合を見ましたが、興奮しました。

帰りはわざわざ誘って頂いていたのに、ドタキャンでも申し訳ありませんでした。

投稿者 GYU : 2008年07月14日 17:55

>nantamaさん

あー
そうなんかー
覚えにくいー
やっぱ、レイ・セフォーのが名前覚えやすくていいな。

>GYUさん
生でみるといいもんですね。
日本じゃあんな近くで見ようとおもったら、かなり高いチケットですよね。
台湾人気がまだまだなことに感謝。

投稿者 niimiya : 2008年07月15日 00:11

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)