« Computex3日目 | メイン | 猫空 »

2008年06月06日

山田フライデーナイト

Comuptex4日目…
目当てのところと名刺交換できたんで、とりあえず私の仕事は完了!

4日間、まぁよく歩いたので、帰りにはしさんと李振堂にいって足つぼ30分。
ここは首肩マッサージをサービスでやってくれるからいいのぉぉ

まっさ終わりで、みっちさんとみかんさんが天香回家にいるというのでご相伴に。
うまいわぁ~

そのあと、UNOがお客さんとの食事が終わってフリーになったんで、合流して山田電池へ

山田電池今日は大賑わい。
いつもの面々にくわえて、UNO友達などぞくぞく来店。
テンションもあがりっぱなしで、すごい楽しかった。
UNOともひさびさに話できてよかったなぁ

他のお客さんも帰った12時くらいから、好きな曲をかけまくってもらって、UNOと2時半近くまで飲んでしまいました。
シンちゃんおつかれ~

【今日のお食事】
昼:?
夜:天香回味

【読んだ本】
歴史 下 / ヘロドトス (岩波文庫)

ついに読了!最終巻は一気でしたなぁ
面白かったぁ~

投稿者 niimiya : 2008年06月06日 00:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1232

コメント

なんやら金曜と土曜の山田メンバーがごっちゃになっとるが、
あれって姉妹なん?
それとも叶的な姉妹?

投稿者 万3朗 : 2008年06月09日 14:03

あららら…
なんかごっちゃになっとりました。

ご指摘あざっす。
こっそっり(?)修正~~

ちなみに実姉妹らしいっすよ。

投稿者 niimiya : 2008年06月16日 23:10

山田電池に突然お邪魔した、観光姉妹の姉です。本トに実姉妹ですよ~。似てないけど。

また、台湾を訪問する際には、お伺いしますんで、よろしくです。

投稿者 観光姉 : 2008年06月20日 23:57

観光姉さん

Blog発見ありがとうございます ^^;
あのあと翌日どこいきました?

また来るときはぜひぜひ山田にて
事前に連絡いただけたら、一同まちかまえてますので ^^;

仲間で山田以外でもときどき、飲み会もやってますのでタイミングがあえばぜひ。

うっす

投稿者 niimiya : 2008年06月21日 15:43

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)