« 日本へ そして新婚さんいらっしゃ~~い | メイン | ラルフ&アイ 結婚パーティ »

2008年04月04日

突発花見@大阪の陣

折角、帰ってきたのに、神奈川・東京はちょっと桜の見頃を過ぎてしまった様子。

北上して桜前線を追いかけようかとおもいましたが、大阪チーム(tokotokoさんとSammyはん)から「見頃だよ~」とのお誘いをいただいて、急遽のぞみにのって大阪行ってみました。
東京より咲くのが遅いとはしらなんだ。

まずは通天閣いって
IMG_2402.JPG

そんで串カツじゃ~い
IMG_2410.JPG

大阪城公園に移動。

おお!!満開じゃないっすか!!

しばらく園内を散策してから

7時前つかってくださいと張り紙のしてあるシートでしばしぷち宴会しました。
IMG_2475.JPG


すずしくなってきたので、移動~

IMG_2494.JPG

その後、Sammyはんの彼も合流してホルモンをしこたま食べたんだ~
IMG_2501.JPG

その後も場所をかえて飲む飲む~

花に食い倒れに楽しい大阪でした。
いってよかった。

【今日の街犬】
IMG_2429.JPG
大阪城公園にて

【今日のお食事】
朝:おにぎり
昼:串カツ
夜:ホルモン

投稿者 niimiya : 2008年04月04日 14:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1185

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)