« アイラ vs スペイサイド (団体戦) | メイン | ダラダラ »

2008年03月22日

総統選 在宅ワーキン そして 高玉

今日は総統選挙の投票日。
結果がみえてるせいか、日本でニュースでみた4年前とくらべるといまいち盛り上がってない様子。

選挙権のない私は家でひたすらお仕事 い仕事。

つかれて昼寝

と、6時半くらいに花火の音で起こされる。

どうやら結果が出たみたい。

TVをつけると予想以上の圧勝で国民党の馬さんが当選してました。

一外国人として、思うところはいろいろありますが、台湾の人が選んだことですのでとやかくいうつもりはないっす。

ただ、自分たちの手で総統を選べるってことはすばらしいことですね。
4年後もその後もずーーーーーーっと、台湾の人が選択できる環境がありますよう!!

夜は高玉へ
たまたま予約とれたけど、かなりの賑わいでした。

その後、lあまやんもいっしょに山田電池へ
そしてリリーでカラオケ三昧っす!

DCF_0065.JPG

DCF_0070.JPG

DCF_0072.JPG

【今日のお食事】
夜:寿司 寿司 寿司@高玉


【読んだ本】
後世への最大遺物・デンマルク国の話 内村鑑三

投稿者 niimiya : 2008年03月22日 17:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1155

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)