« 家経由 焼き鳥行き | メイン | アイラ vs スペイサイド (団体戦) »

2008年03月20日

送別会 桐花 魯旦

今日は会社の駐在員で集まって、3月で帰任されるかたがたの送別会です。
MさんOさんともに私がこっちにきてから大変お世話になった方なのでしんみりだす。

場所は菊花という客家料理のお店。
客家料理たべるのひさびさですが、なかなかおいしかったです。

P3203082.JPG

P3203084.JPG

2次会は、こないだいった川鍋の2階の魯旦にいってみました。
お酒のメニューは、掌櫃と同じみたい。
もちろん頼んだメニューは白馬王子。^^;
あとギムレットね。

家からも近いし、遅くまで(3時まで)やってるし結構よいかも。
1時半くらいまでがっちり飲みました。

掌櫃は立ち退きでお店しめちゃったみたいっすね。


【今日のお食事】
昼:?
夜:客家料理いろいろ

【今日のお店】

桐花(民生店)  客家料理
 台北市民生東路3段7号 
02-2518-2766

川鍋&魯旦
 台北市建国北路2段50号
 02-2506-3622

投稿者 niimiya : 2008年03月20日 20:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1153

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)