« ひさびさスナック 3度目の正直ボトル | メイン | そんな時間から焼肉っすか »

2008年03月14日

九番坑にて

今日も夜はSさんとお食事。

台湾らしいとこということで、九番坑にご案内。

とはいえ、私は仕事が長引いてだいぶ遅れて参加。
あまりガッツリ食べずにすんでよかったかな。

P3143024.JPG

だいぶ遅い時間に日本人特有のビシッとしたスーツの方々がお店にこられました。
どうも、みたことあるなぁ
と思ったら…
テレビなどでもよくみる、日本の政治家の方でした。

老板のノリのあわせて、乾杯させていただきましたら。
先方からのお申し出で名刺いただいたり、写真とってもらったりしました。

ご歓談中おじゃまいたしました。

2次会はいかずに家にもどって、寝ようとしてたんですが
電話の向こうの楽しそうな雰囲気に釣られて、山田に出勤してしまいました。
大賑わいでしたね。
楽しかったので行った甲斐あり。

P3153029.JPG


【今日のお食事】
昼:牛肉麺
夜:九番坑で何皿か

投稿者 niimiya : 2008年03月14日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1149

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)