« 遠すぎた送別会 | メイン | 客家料理 川唐 »

2008年03月28日

Mさん Oさん 最終日

とりあえず昨日で出張三昧 交渉三昧はおしまい。
結果が厳しくて、ぜんぜん達成感はないですが…

はてさて今日がMさんOさんの台湾オフィス出勤最終日。
二人とも俺がこっちにきてからよくしてくれた人達だし、まだまだいると思ってたから、感慨も一入です。

Mさんは予定ないそうなんで、昨日送別会いけなかったかわりに、急遽突発送別会。
最後に麻辣火鍋を食べたいとのリクエストで太和殿へ
後からOさんも合流して、熱々、辛々で別れを惜しみました。

DCF_0028.JPG

2次会はまたセラーにて

1時くらいに解散。

そのあと、リリーでのまーちんさんたちの飲み会に合流。

帰宅は4時すぎ。

ハードな1週間でした。

投稿者 niimiya : 2008年03月28日 22:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1161

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)