« じゃあね | メイン | What a 奇遇! »

2008年02月19日

ひさびさの呑兵衛

ここんとこお仕事いそがしくて、めっきりごぶさただったMさんとひさびさに呑み。
こんな感じで週1くらいは仕事なかまとぼやきながらのみたいのぉ

前に焼酎ボトルをいれてたはずの「楽」にいったけど満席っぽかったので
めっちゃひさびさに「呑兵衛」へ

なんかめっちゃすいてたなぁ
なんでだろ料理とか美味しいのに…
でも、すいてるぶんビールとか頼んだら、すぐでてくるからウレシイ。
なんとなく勢いでモツ鍋たのんでみる。

悪くなかったけど、中目黒の「鳥小屋」とかいきたくなったなぁ
おいしいモツ鍋恋しい。
P2192840.JPG

後からK老板合流。
久々のniimiyaを励ます会フルメンバーじゃないですか。

【今日のお食事】
昼:麺

 納豆
 煮物
 サラダ
 揚げ物
 モツ煮込み
 など

投稿者 niimiya : 2008年02月19日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1119

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)