« 旧暦大晦日 連休開始~ | メイン | さらばSammyさん また会う日まで »

2008年02月07日

初春! サバティーニ!

あけましておめでとうございます。
旧暦のお正月です。

お店もあまりあいてないので、昨日とほぼ同じ面々で
Sogoのサバティーニへ
ひさびさにちゃんとしたイタリアンをいただきました。
ワインも2本もあけちゃってね~
P2072344.JPG

P2072345.JPG

P2072346.JPG

しかし、パン用の皿が用意されてたわりには、パン最後まででてこなかったのであった。

火間土に向かったら開いてなかったので、一階うえの石器時代だかいうところに。
なかなかこじゃれたお店ではありましたが、サービスレベルはかなりお寒かったですなぁ…

山田君から万さんのとこに「こないならしめちゃいますよ~」と泣きそうな声で電話がかかってきたので
あわてて(なんで?)、山田にレスキューに。

正月にあけててもお客こないよねぇ
1時間くらいのんだあとに、山田君ともども、リリー小坊へカラオケへ
こちらもお正月から営業中。
4時まで歌ってしまった…

げ、げんきだな、我々。

そんなわけで、みなさん今年もよろしく!!

■SABATINI TAIPEI
住所:台北市忠孝東路3段300號 SOGO 復興館 11F
電話:02-8772-1237

【今日のお食事】
夜:サバティーニ
    サラダ、スープ、パスタ、ピザ、肉料理、デザート

投稿者 niimiya : 2008年02月07日 17:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1108

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)