« 今日のマッサ | メイン | 納会!四川呉炒手!ダーツ!! »

2008年02月04日

秀寿司

連休前々日ということもあって、中国語の授業から戻ってきたら全然人がいなかった…

残ってたK老板と、気になってたという「秀寿司」で夕食。

大将の風貌(スキンヘッド)に一瞬びびったものの、つまみもお寿司も普通においしかったなぁ。
握りが小ぶりなので、呑みながら食べれますわい。

DCF_0012.JPG

DCF_0016.JPG

店の外でうろちょろしてる白人さんがいると思ったら、ここんとこ山田にいりびたってるアランさんじゃないっすか。

2~3回のんだだけでよくオレのことわかったなぁ。

山田電池いってるのかとおもって、後でのぞいたらいないみたいでした。

で、山田にはよらずに帰宅。

【今日のお食事】
昼:麺太郎
   豚キムチ定食

夜:秀寿司
   カンパチ、シメサバ、タコサバ、ネギトロ納豆、握り(竹)、ネギトロ細巻

【読んだ本】
臨場(横山秀夫)
★★★★

投稿者 niimiya : 2008年02月04日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1094

コメント

あらあら、アラ~ン

投稿者 万三朗 : 2008年02月05日 09:57

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)