« さらばSammyさん また会う日まで | メイン | 2度目の緑島ダイビング 【二日目】 »

2008年02月09日

2度目の緑島ダイビング【初日】

Chieさんのお誘いで春節の後半は緑島へ
潜水しないtokotokoさんも飛び入り参加。
前日11時発の丁教練の車で6時間ほどかけて台東へ
そこからフェリーで緑島へ

行きのフェリーめちゃ揺れた
あちこちで、ウゲゲーとなってました
私も、雲隠れしてダウン…

死にそうになりながら緑島到着。
天気はうす曇りだけど、やっぱ台北よりは暖かいなぁ
とりあえず宿でしばらく休んでからまずはビーチダイビング

■Dive1(通算37本目) 石朗
潜水時間:49分
平均深度:10.4m
最高深度:16.1m
透明度:25m

船酔いがちょっと残ってたけど、海の中に入ると気持ちいいですなぁ

ちっちゃい毛の生えたカニやら、きれいなウミウシやら、海のギャング(?)などがおりました。

P2092406.JPG

今日はこの一本で終了。
明日からのボートにそなえるのだ。
夜はいつものお店でのめやくえや。
ちょっと寒かった。

ショップに戻ってからは寝るまで修学旅行トークに花をさかせたのでした(若い)。

投稿者 niimiya : 2008年02月09日 16:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1134

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)