« 星野ジャペ~~ン! | メイン | ひさびさ山田 »

2007年12月03日

今日は家で観戦(でも、7回裏から・・・・・)

昨日は小春日和で日中はTシャツでもいける天気でしたが
今日は寒いのぉ…

昨日の帰りが遅くてかなり眠い一日でした。
とはいえ、新人もきたことだし、がんばらねば。

速攻でかえってオリンピック予選の日台戦を家で見るつもりが
中国語の授業などもあり、結局おそくなってしまいまして・・・
見れたのは7回くらいからでした。

点数的にはワンサイドゲームっぽかったですが、
スコアボードみたら、台湾が先制して、6回あたりまでは僅差の試合展開だったんですね。
残念。

まぁこれでオリンピック出場きまってよかったよかった。
こういうイベントのときだけのにわかファンですが、素直にうれしい。
3月の最終予選は今度は台湾応援しにいこっかな。
でも、台湾戦はチケットとれんか??

ふむふむ。

投稿者 niimiya : 2007年12月03日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1035

コメント

わたしも野球を普段見ないのに、こういうときだけナショナリズムがむずむず刺激されて見ちゃいます。

特にお隣の国だとそれが濃くなるのはサッカーだけじゃないですよね~。

投稿者 エリリ : 2007年12月04日 21:51

わたしもサッカーも野球もこういうときだけのにわかファンっす~ ^^;

サッカーも国際試合、こっちでやってくれないかなぁ・・・

投稿者 niimiya : 2007年12月05日 01:19

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)