« 物欲番長 in 東区 | メイン | 【本】チーム・バチスタの栄光 »

2007年11月28日

達人を見た。

天気のせいか、体調のせいかどうも鬱鬱しております。
で、天気のせいか、鬱鬱のせいかどうも体調もすぐれません。
でで、体調のせいか、鬱鬱のせいかどうも天気もすぐれません。
いや、それは台風のせいやろ。
・・・・・・・・・
ふぅ。
何かいてるんだか…


はてさて、久々に徒歩帰宅途中に達人をみましたよ。

かの人は、脚立にまたがってシャッターにペンキを塗っておったのですが
ある程度ぬったあと、突如、脚立ごと横移動して、ペンキを塗り続けていました。
うーん、動画とりたかった・・・

余談:
達人ってもともとこっちでは使わない言葉らしいけど、日本からの輸入で最近はわりとつかうらしいぜぇ。

【読んだ本】
チーム・バチスタの栄光 上・下
うむ、評判どおりおもろい!

投稿者 niimiya : 2007年11月28日 22:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1020

コメント

こっちの職人さんは
だいたい脚立横歩きできるよ。

万三朗は、脚立につかまりながらじゃないどできない・・・・・・・

投稿者 万三朗 : 2007年11月29日 16:54

えええぇ
基本テクなんだ、あれ。
たしかに、いちいちおりるより
作業効率ははるかにいいからねぇ
たいしたもんだ。

投稿者 niimiya : 2007年12月02日 12:08

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)