« つくね鍋うめぇ | メイン | イケメン、ツケメンを食べる!の巻 »

2007年11月14日

ビール ロハ

本日は知る人ぞ知る山田電池のオリオン生ビール 一樽タダでふるまっちゃうよデイです。

そんなわけで、同僚と大穀でソバを食べた後、一人山田に向かうのであった。
しかも、大穀でビールを飲まないという徹底ぶり。
よっ!いやしんぼ!

噂を聞きつけて台北中のビール好きが集まってるかと思いきや。
知った顔が大半の普段とそんなにかわらない混み具合(水曜にしては混んでるほうかな?)
個人的には落ち着いて飲めたからよかったです。

今回は101さんが、自信が優勝した高校生クイズのDVDを持参してきたので、上映がありました。
十数年前ちゅうのに全然かわらんのぉぉ
それにしても、優勝やで優勝。お見事!

しかし、本人を目の前にしながら、敗者復活組にかかわらず準決勝まであがってきた別チームをついつい応援してしまう判官びいきなわれわれであった…

DCF_0026-1.JPG

投稿者 niimiya : 2007年11月14日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1013

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)