« 半年で1日っすか・・・??? | メイン | 初志は貫徹 寿司は高玉 »

2007年11月07日

台北は今日も雨・・・(←ありがちタイトル)

今日も雨でした・・・・・

どうでもいいですが、「長崎は今日も雨」(であってる?)はわりと台北でも人気らしく。
たまにスナックなんぞにいくと、年配気味のお客さんがよく歌ってたりします。
で、100%、「長崎」のとこを「台北」に換えて歌います…

そういう場面に出会ったら、愛想笑いが苦手な君は、とりあえず気づかないフリだ。

今日はなんとなく、定時にあがって寿司(あまやんとこ)行こうと勝手に決めていまして。
朝からかなりがんばって がんばって がんばって
結局、終わったの9時半やったね。

K老板、タツさん、タクマはんと餓鬼大将へ
今回はあしたから再び大陸に緊急召還されるタクマはんの第一回励ます会です。

投稿者 niimiya : 2007年11月07日 23:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1006

コメント

そんなに毎日雨なの~?
もしかして寒いですか?

台北のタクシーに乗ったら「北酒場」を熱唱され、「うまいだろ?」と半ば強引に拍手を求められ、
さらに「歌うか?」とマイクを突きつける始末。
そういう強引さ、今の日本男子に足りないかも(笑)

投稿者 エリリ : 2007年11月08日 22:08

毎日雨です…
帰ってきてからまだおひいさんを見てない気がする・・・・・
でもまぁ寒いというほどではないですな。

お、話題のカラオケタクシー!!
(まぁこないだ身内でのんでるときに話題になっただけですが ^^;)

投稿者 niimiya : 2007年11月09日 00:22

正しいタイトルは「長崎は今日も雨だった」です♪

>「長崎」のとこを「台北」に換えて歌います

いるいる~、そういうノリの日本人のおじさん、山ほどww
私はこういう人の対応、大得意なんですよ~ww スナックのおねいさん以上にがんばっちゃうんです♪
 

投稿者 アメリカーナ☆ : 2007年11月11日 00:48

あー
わたし不得手。
顔に出ちゃうんですよねぇ
営業は絶対ムリっす。

投稿者 niimiya : 2007年11月11日 12:33

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)