« ストームブリンガー 日本へ | メイン | 【本】変な映画を観た!! »

2007年10月27日

嵐とともに東京上陸 そして三州屋

朝早っ便。
当然、ねむいっ!
即効で寝てたら、空姐に起こされた。
「お客様、飛行機内で船を漕ぐのはご遠慮を…」
といわれたわけではなく
機内食のお時間。

いつもはANA系なんで、爆睡こいてると「起きたら後で」シール張られて
寂しい思いをすることがおおいのですが、今回はEVAなんでその点ありがたい。

台風飛び越えて、多少ゆれたものの昼過ぎに到着!

びーる君、ダイちゃんと銀座なのに大衆的な「三州屋」でのみじゃ。
以前1回きたことあったとおもうんだけど、かわらずよいお店じゃの。
都会のオアシス(古典表現)やで。

PA271368.JPG

PA271364.JPG

PA271366.JPG

2次会は大阪一口餃子だす。
CA320002.JPG

しかし接近中の台風のため、本人もスーツケースもびっちょんびっちょんっす…
この天気のなかわざわざ出迎えにでてくれた二人に感謝。

投稿者 niimiya : 2007年10月27日 00:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/997

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)