« 古月同 | メイン | TGIF そして連日の特打 連日の電池 »

2007年10月11日

安打製造機

日曜のソフトボールに向けて、なんも練習せんのはまずかろうと
ジュンちゃんとタクマはんと。西門町で先日みかけたバッティングセンターにいってきました。
新しめ映画館の上の階にあるんですが、なかなか綺麗で快適快適。
スーツってのがちょっとイマイチでしたが、たまーにジャストミートするとやっぱ気持ちい~~~

110~120キロあたりは以外にうちゴロで、慣れてくると結構いいあたりもでてきたりする。

でも、素人どうしのソフトボールってジャストミートはたいてい外野フライでアウトで、
打ちそこないのボテボテなゴロのほうが、ファーストがうまくとれなくてセーフだったりするのよね ^^;

まぁ日曜晴れるかわかりませんが、とりあえず楽しかったわー
下の階の映画館もかなりきれいそうだったんで、こんどいってみたいなぁ

後でタツさんも合流して、洋食屋でグラタン的なものを食べる。
まぁそこそこ。

そのあと、一人で山田電池へ。
万さんはすでにエンジンの柴崎コウを見に帰った後だった。

ちょっとたって、出張者と飯食べてた、Mさんと合流。
ビール1杯、焼酎3杯のむ。

PA111158.JPG
へっぴりJunちゃん

PA111164.JPG
グラタン

投稿者 niimiya : 2007年10月11日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/972

コメント

まず
○柴咲コウ
×柴崎コウ

次に、「エンジン」に柴咲コウは出ておらん!

エンジンは上野樹里ちゃんやな!

投稿者 万三朗 : 2007年10月12日 10:52

あ~柴咲コウでてるのは、グッドラックかぁ!

投稿者 niimiya : 2007年10月17日 22:27

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)