« エーチャンをもてなす | メイン | 一日おくれの焼肉 焼肉 @ 古月同 »

2007年09月25日

九份~野柳~基隆~士林夜市

エーチャンカップルをフルアテンドな一日。

朝一、丸林で魯肉飯くって、まずはバスで九份へ

■九份
ここんとこ天気悪くて心配だったけど、晴れましたよ。
エーチャン、晴れ男やね。

いつみてもええ眺め。

P9251018.JPG
買い物中な二人

P9251022.JPG
こわいパンダ

■野柳

九份からバスで一旦、基隆にいきまして、バス乗り換えて野柳へ
台湾の北のほうにある港町。
P9251036.JPG
イカ釣り漁船かな?
ライトがたくさん。

P9251040.JPG
黒子犬


こんな奇岩がいっぺいあります。


地球上ではないみたい。


女王様の横顔風で有名な岩。

■基隆
バスでふたたび基隆にもどってまいりました。
運転手さん飛ばす飛ばす…

夜市じゃ~
P9251076.JPG

P9251077.JPG
食え~

P9251078.JPG
食え~~

■士林夜市
基隆から国光バスで台北に戻って、今度はMRTで剣譚へ。
さらにここから士林夜市へ向かうのであった、なんたる強行軍!
すごかろう。
P9251085.JPG

その後、さらに長春路のマッサージ屋(ハワイ)まで、いってなが~~~い一日終了。
エーチャンズ おつかれさまでした。

【今日の街犬】
P9251084.JPG
基隆夜市の犬。

投稿者 niimiya : 2007年09月25日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/971

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)