« 六本木さん | メイン | コバエ »

2007年09月11日

一周年

じつは、今日で在台一周年。
いろいろあったけど、いい国ですよ、ここは。
この先も無事に楽しく台湾ライフがすごせますよーーに。

日本の同期から一周年記念のお祝い(?)の国際電話がありました。
9/11は日にちが日にちなので憶えやすいとみた。

自分へのお祝いというわけではないが、ついでがあったのでジュンちゃんにDSを買ってきてもらった。
IceBlue色。

夜は出張者(えらい人)と会食のため久々の青葉。
終わった後、山田電池の前でサラリーマンモードだったところを、まんまと万さんに目撃される。

えらいひさびさにスナックにいきましたよ。
えらい人がQueenを熱唱(めちゃうまい。)したもんで
他の人帰ったあとも、えらい人&タクマはん&私で2時前洋楽カラオケ大会状態。
隣のテーブルの人たちはまけるもんかと、中文カラオケ大会。

投稿者 niimiya : 2007年09月11日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/949

コメント

なんか噂では、その電話をかけた同期、そのあと酩酊状態だったらしいよ。

あくまでも噂だけど。

投稿者 はなぴか : 2007年09月19日 21:37

あぁぁ納得…

投稿者 niimiya : 2007年09月23日 14:49

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)