« 鉄匠 | メイン | 忙しい日々 九番坑 »

2007年09月30日

Kikiさん送別 大おにぎり大会

Kikiさんの台北でのお仕事が9月でおしまい。
で、11月からはドバイでお仕事。
だそうなので、送別会もかねて、我が家で大おにぎり大会。

なぜおにぎりかというと、先日の古月同で焼肉くってるときにギュウさんが、ふと「新米が実家から届いたで」ともらしてしまったから。
そんなわけでうわさを聞きつけた方々もあつまって、10人以上が終結。
最後のほうはお店おわったあとの高玉(寿司屋)の大将まで参戦。

ギュウさん筆頭に、みんなでいろいろ料理つくったりいたしました。
P9301115.JPG

でも、メインはおにぎり。
P9301116.JPG

新米うま~~~~
(緒形拳の演技もうまい)

かなり寝不足でへろへろでしたが、なかなか楽しい一日でした。
来週からは仕事が山場!
おにぎりエナジーでがんばるでー

投稿者 niimiya : 2007年09月30日 15:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/979

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)