« 火間土 | メイン | ソース焼きそば »

2007年08月22日

法蓮草麺の牛肉麺

お昼はちょっと遠出して、意外と普段たべない牛肉麺屋(洪師父牛肉麺だったかな?)へ
麺が選べるので、ホウレン草麺にして白スープのにしました。

DCF_0031.JPG

なんかバター味がして、スパゲッティみたいやったのぉ
まぁ嫌いじゃないな。
前に来たときにたべた普通の麺の紅スープよりは好きだな。

午後、コンビニにお茶を買いに行こうとおもったら
笑っちゃうくらい土砂降りだった…
傘差してても出たくない降り方なんで
ビル内の自販機(甘いのしかない)で我慢しました。

帰りにCD屋(佳佳唱片行)で陳冠希のCDをなんとなく購入
378元、結構高かったなぁ・・・
DVDついてるけど、リージョンコード違っててみえんしのぉ…
陳冠希はインファナル・アフェアで若いときのアンディ・ラウやってた人
こっちでリーバイスのCMもやってて、それがかっちょいいのであった。
別名、エディソン・チャン。

IMDB内の写真

投稿者 niimiya : 2007年08月22日 23:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/923

コメント

台北にあるかわからないですけど
桃園で食べた牛肉麺で
普通の麺に、牛肉、トマトが入ってる奴は
めちゃおいしいっすよ~
くさみが少なくていいですね~
場所は・・・ローカルすぎて忘れました。

投稿者 ラバナスタ : 2007年08月23日 08:55

「ホウレン草麺の牛肉麺」、勝手にスゴイ色の取り合わせを想像してみたけれど、なかなかスッキリした写真でしたね~。
ここ最近、午後になると大雨・・・。かなりの確率で遭遇してしまいます・・・。自称「晴れオンナ」なのに!!

投稿者 みっちゃん : 2007年08月23日 10:29

陳冠希もいいし、トニーレオンの若いときを演じた子もかっこいい。
・・・駄目、どっちか一人なんてムリ。
選べない・・・。

投稿者 アメリカーナ☆ : 2007年08月23日 15:24

リージョンコードについての解決策いります?w

投稿者 Masao : 2007年08月23日 18:59

>ラバナスタさん
トマト牛肉麺っすね。
たまに街で看板に書いてあるみかけますが
会社の近くにないのでまだ未挑戦です。
こんど試してみまっす!

>みっちゃん
ここんとこの大雨っぷりはすごいっすねぇ
湿度がはんぱないっすからねぇ
降るのもムリはないのかなぁ…
日本と違って、夕立のあと涼しくならないのがなぁ…残念。

>アメリカーナ☆さん
わたしはマフィアのボス(月餅のCMやってる人)と警察の警部(サロンパスのCMやってる人)どっちも好きでえらべないーーー

>Masaoさん
いまんとこあんまり困ってないんですけど
そのうちリージョンフリープレイヤー買いたくなるかもしれませんで、そんときはアドバイス求む!

投稿者 niimiya : 2007年08月27日 00:58

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)