« これはナンダ? | メイン | 疲れ潜水夫たちを目撃 »

2007年07月28日

桃園呑み

銀杏Boyzがくるらしいんで、「野台(フォルモサ フェス)」っていう、こっちの夏フェスいくつもりだったんですが、Unoの都合がつかなくなったのと、ちょっとお疲れ気味だったので、やめました。

代わりにお誘いもらってながら、上記の理由でお断りしちゃってた、あめりかーなさんの桃園での飲み会に飛び入り参加。 (迷惑)
ひさびさに在来線のったなぁ。
自然に切符を買っている自分に来台10ヶ月の時を感じる。
桃園の駅近辺には初めてきたけど、結構栄えてるんだねぇ。
台北とあまりかわらない印象。

お店は台北にもあるけどいったことなかった「陶板屋」というところ。

P7280516.JPG

久々にしっかりしたコース料理食べましたよ。
満腹、満足。

持ち込み可だったようですが、新竹からこられた、chenyuenが吉兆宝山もってこられてまして。
こりゃうめぇうめぇと、もう一人のお酒好きのペチさんとがんがん飲んでしまいました。
そのあと河岸もかえて、2時くらいまで楽しい宴はつづきました。
帰りはバス

ちなみに、フォルモサフェス、あとで聞いたら、銀杏の峯田さんまた脱いだらしいね。
ちょっとみたかったかも…

投稿者 niimiya : 2007年07月28日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/900

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)