« ザッツ 休肝日! | メイン | 白球を追・・・えず »

2007年07月06日

文化食堂 掌櫃 CELLAR

Mixiであったオフ会のお誘いにひょいひょいといってきました。
20人くらいだったらしいけど、35人くらいきたらしいっす。
すごいねぇ
わたしゃに仕切れん ^^;
幹事の方には頭さがりますわー
会費もばり安かったし
(日ごろの飲み会 駐在員価格ですみません…)
1次会は文化食堂。
やっぱ、ここの油飯(食べ放題)うまいわぁ
でも、油飯たべすぎて他の料理あまり食べれなくなるのよね、いつも。
DCF_0206.JPG

2次会は建国南路の掌櫃。
来週までで改築だか、移転だかするらしい。
一度、行きたいと思ってたところなので、その前にいけてよかったよかった。
古びた雰囲気が素敵ですなぁ、
しかし、カクテル多すぎて撰べん ^^;
1次会と違って、ゆっくりと話できてよかったなぁ

そのあと、いつもの面々(3人)とCellarで3時までコース。
場所的にCellarじゃなくて、ひさびさのChicいってもよかったかなぁと、今思った。

明日はソフトボールだ
がんばろう…  ^^;

【今日の街犬】
DCF_0207.JPG
建国南路の暑いのでさっぱり全身カット犬。

投稿者 niimiya : 2007年07月06日 11:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/876

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)