« ヨネ来台 (紅豆食府) | メイン | 307路バスの人口密度の偏りについての考察 »

2007年06月03日

人生の晴れ舞台

10時ごろにヨネと遅めの朝飯。

麺が食べたいというヨネのリクエストで
近所の「馬祖麺店」に。
いつも混んでてなかなか行く機会なかったのですが、早い時間なんですいてた。
混んでるだけあってなかなかうまいね。
DCF_0018.JPG

その後、買い物に行くヨネとわかれて、美容院に。
会社の人に教えてもらった、日本人がきってくれるとこにいってみました。
こっちで日本語通じる美容院いくの初めてだなぁ
普通は日本語通じる店(高い)→中国語だけ店(安い) という移行を見せるものですが、
なぜか逆ルート・・・

いいのです、今日は人生の晴れ舞台だから!

と、いうわけで、男前度Upしたまま、一回家にかえって、スーツ上下着込んで(暑い・・・・・)

K沢さんの結婚式会場へ!
内湖のGraceHillってとこ。
こっちでは珍しく(?)チャペルあるとこ。
こないだのリハーサルどおり、新男(新郎)の好朋友として、チャペルあるいちゃったりしました。
しかも、新郎新婦より前に(そういう習慣があるらしい…)。
人生の晴れ舞台でしたなぁ

DCF_0002.JPG


そのあと、台湾スタイルの披露宴に出席。

さらにそのあと、Unoとヨネに促されるまま、タクシーのったら、
メーカーさん(Uno就職中)と日本から列席されてたえら~い方々とのみに強引にJoin…
なぜか標的になりつつ痛飲....
これも仕事だ!と思ってたけど

書きながらよく考えたら、今回はプライベートのはずなんだなぁ
どこで、こうなったんだ・・・
まぁこういうの嫌いじゃないんですけどね

投稿者 niimiya : 2007年06月03日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/819

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)