« フェ、フェラーリ・タクシー?? | メイン | 値上げ! »

2007年06月05日

新規開拓2連続成功

お昼は新規開拓にて西門街の鴨肉片へ
ガイド本などにのってるお店だけど
行くの初めて。

ちょっとお高めだけどおいしいじゃないー


夜は10時過ぎでしたが、K岡さんと軽く飯へ
市民大道と復興北路の立飲み屋にいったら
いっぱいだったので、モアイかTchin Tchinに向かおうとしてたら
急に大雨(Cats and Dogsって感じ)。

そんなわけで、いつもはスルーしていたJazzBar Louiseに飛び込んだら
結構、いい感じ。
JazzBarといっても生演奏やりそうなお店ではなかったですが、料理も上手かったし、雰囲気もまったり落ち着くし。
こちらもあたりでしたねぇ。

いやー嫌なことばかりじゃないぜよ人生は。
と、簡単なことで満足できる、いい性格。

投稿者 niimiya : 2007年06月05日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/823

コメント

>そんなわけで、いつもはスルーしていたJazzBar Louiseに飛び込んだら
結構、いい感じ。

この店の前、タクシーでよく通るので気になってたんよね~今度行ってみよ

投稿者 ソダッチ : 2007年06月06日 09:18

> JazzBar Louise
あれ、オフィスから近いかも。どの辺りですか?


投稿者 Kiki : 2007年06月06日 16:45

まぁ、あんまりJazz Barってイメージではなくて
Jazzが流れていただけで、ほかは普通のBarだったので
あまり、「Jazz Bar」としての期待はもたないでいったほうがいいかなぁ

ちなみに、私のJazz Barのイメージは、マイルス・ディビス(名前しかしらんのですが)の顔写真が壁にはってあって、年代モノのレコードがいっぱいおいてあるような感じっす。(あくまでもイメージですが)

まぁ、会社の帰りにぶらっと寄れる、普通のBarってのが、こっちでは結構貴重かなぁと。
料理も普通においしかったですしねぇ

場所は市民大道4段76号っす。
市民大道の南側を大安路すぎてちょっと復興路にいったあたり。
地味にたたずまっております。


しかし、こっちはどこの店にいっても、同じようなウィスキーしかないのよねぇぇ
ううむ。

投稿者 niimiya : 2007年06月06日 23:34

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)