« 体調不良のみ。 | メイン | うちのお嬢様方 »

2007年05月12日

月島の味泉

折角の日本なんで、よい居酒屋いくべぇと
月島にある味泉へいきましたよ。

開店ちょっと前に一応電話したら予約でいっぱいとのこと。
予約で全部席うめるなよぉぉ
と、おもいつつも、電話の対応が非常によかったので腹も立たずに
とりあえず8時くらいに空きそうとのことなので、空いたら電話してもらうことにして
とりあえず「近藤」で、明太チーズもんじゃとビール。
うめぇ、うめぇ

お腹くちくなったけど、まだ時間があったので、岸田家いってみる。
でも、肝心の煮込みが売り切れてた…
残念。

ビール1本だけのんだあたりで、味泉から電話がきたのでお会計。

味泉は日本酒が充実してるお店なので、呑みなれないながらいろいろ注文。
酔うた~
しかし、なかなかつまみもおいしいし、お店の人の感じもいいし、もちろんお酒もおいしいし、でいつも混んでる理由がわかりましたわ~


投稿者 niimiya : 2007年05月12日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/846

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)