« ハンソデビュー | メイン | ミッドナイト ミート バス »

2007年05月23日

初幹事

公私共に(?)、お世話になっているたろ~さんが日本に帰国されることになりましたので壮行会の幹事をしました。
というと、すごそうですが、まぁ日時きめて、お店に電話したくらいっすけど~
しかも、電話は日本語~~
狸御殿ってとこ~
会計などお任せ~~
ふぉふぉふぉ~~

たろ~さんの人徳あってか、平日、突発にもかかわらず15人くらいの方々がお集まりいただけました。
酒量も平日とは思えないいきおい・・・
話の内容も・・・・・・ニヤリ

DCF_0035.JPG

日本なら確実に「他のお客様もいらっしゃいますので…」コースでしたな。 ^^;

酔っ払って帰ってきましたが、翌日から着ていく服が本当になかったので、寝る前にスピード洗濯。
一晩で乾くんだからたいしたもんだよ、台湾。

投稿者 niimiya : 2007年05月23日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/810

コメント

幹事さんお疲れさまでした~(^o^)丿
いつの間にかFさんからNさんに
名前変更になってたのにも関わらず
みんな普通に呼び合ってたところが
笑えましたね~(^O^)/
ちえもまぎれて大きな声で“Nさ~ん”って
呼んでしまった(*^^)v
第二段、三段、期待してますよ!!

投稿者 Chie : 2007年05月25日 13:12

どもども
昨日は実に盛況でしたね。
また、ぜひ楽しくのみましょう!!
呼び名はNでもFでもメイウェンティ~

投稿者 niimiya : 2007年05月25日 22:58

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)